SSブログ

パチンコ黄金率「白い絹糸」のあまり評価されてない点 [パチンコ黄金率]

根強い人気があるパチンコ攻略法「白い絹糸」ですが

意外と見落とされているところというか

あまり評価されてない点があります。


それが新ツールパチンコ黄金率・「ひろば」。

ツールといっていますがこれは購入者限定の掲示板です。

購入者同士が意見交換できるように用意された掲示板。

パチンコ攻略法だけでなくギャンブル系の攻略法や有料サイトで

購入者が交流できる掲示板ってまずないですからね。


理由は単純で、もし悪質なものなら速攻でクレームの嵐、

よくいう「炎上」が起こるからです。

これは容易く想像できますよね。


なので普通、販売者からしたら怖くてわざわざ掲示板なんて設置しません。

それだけパチンコ黄金率に自信があるということでしょう。

こういった売りっぱなしじゃなく常に購入者のことをしっかり考えて

次々と新しいサービスを追加している点ってもっと評価されてもいいんですけどね。


あ、ちなみに購入していなくても一部なら掲示板を覗く事ができます。

>>掲示板の入り口はこちら

一部とはいえ思い切り書き込み内容が見えてますが^^;

購入前にここまで晒してしまうという点も高評価の理由かもしれません。






nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。